適当に読んでください、適当に。

|-----|スポンサー広告||TOP↑



なにやら。
津波警報がでまくりな今日この頃。
知り合いがモロ警報区域に実家があったので。
メールしてみると。
大丈夫との事。
意外と平気なのかな。
いや、油断大敵。









もし、東京で夜、大地震が起きたら。
高層ビルは崩れ。
サービス残業していた人たちはパニックで。
東京から帰れない人たちで溢れかえり。
警察が機能しなくなり。
自衛隊とかが一応救援でくるけれど。
ほぼ無法地帯で。
略奪とか、暴力が街を支配してしまって。
そりゃあもう地獄絵図だろうな。
帰れない人とか専用のプレハブとかも。
作りにくいだろうな。
東京の場合。
夜だと、飲食店からの火災とかも凄い増えそうだし。
いやはや怖い。



電車から新宿の街並みを見ると。
高層ビルが本当に不気味で。
社会人してた頃、出勤前にあれがドミノみたいになったら、
今日会社なくなるだろうなとか。
そんな不謹慎な事を考えていたけれど。
実際に地震があったらマジでシャレにならない。
いやはや怖い。










もし、東京で昼、大地震があったら。
夜よりも。
都心から帰れない人続出で。
人で溢れかえるだろうな。
地下鉄とかに閉じ込められる人とかもいて。
被害者数がとんでもない事になっているだろうな。
火災はそれほど起きないにしろ。
あまりにも人数が多いので。
救援物資とか届かないだろうな。


風の噂で聞いたんだけれど。
国会議員とか。
おエライさん専用の、地下シェルターがあるって本当かな。









全てが一瞬にして無になった時。
自分の安全は自分自身で守りきらなくちゃいけなくなってくると思う。
そんな時モノ言うのが「腕力」
これも、人間の強さの一番シンプルな形だと思う。
ボクシングを習ってみたい。
ボクササイズでも可。

|02-28|フツウニッキ||TOP↑

 

もっちゃん

Author:もっちゃん
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 

気まぐれで暑がり、
さらに寂しがりやな24歳

近頃ニートデビュー。

深夜のファミレスが何故か大好き。

深夜の居酒屋も大好き。


■更新中!!!

◆無職047(仮)
◆http://motttomoto.blog117.fc2.com/

※現在社会の荒波に揉まれています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


コメントはあえて削除してます。
ごめんなさい。
肩肘張らず、ごゆるりとお楽しみくださいな。

共感してくれちゃったなら
《拍手ボタン》をポチッと☆
ブログ編集の時涙目になります。

それじゃあ満足できない!!
このキモチどうしてくれよう!
そんな方!
ご意見
ご感想
ご要望
ご苦情
ご共感
ご励まし
ごイタズラメール
はコチラ
↓↓↓↓

sorairo_iroiro_donnairo
      ☆
   yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。 
(相互リンクも受け付けてマス!)


↑↑↑BGM↑↑↑↑


   

ドンナイロ?

トモダチ

フリーエリア

