適当に読んでください、適当に。

|-----|スポンサー広告||TOP↑


俺はよく電車に乗ります。
免許を取得して、車生活になったらと思うと。
なんか寂しい今日この頃。


この前、電車に乗ってたら。
隣の席にそりゃあもう大荷物のおばあちゃんが座って。
席をゴホゴホ。
本当に苦しそうで。
でも、俺にはどうにもできなくて。
辛そう。。。って感じで周りの人見てて。
そうしたら、

「はい、どうぞ」

ってむかいに立ってた女性がのど飴を差し出した。
おばあちゃん、おやまぁ、ありがとうって。
なんかこういう感情うまく言えないけれど、涙が出そうになりました。
暖かかった。
おばあちゃん、お礼にさっきもらったポケットティッシュあげるねって。
3袋くらいポッケからごっそり取り出して立ってる人に渡してた。


立ってる人、いいですいいですって苦笑い。
でも、おばあちゃんに負けてもらってた。
こんなに悪いですよともう一個のど飴。
おばあちゃん、あらまぁと言うが早いか手が早いか。
なんか暖かかった。
おばあちゃん、最後までありがとうありがとうって。
にこにこしてた。


免許とっても。
電車乗りたいな。
いらっとくることもあるけれど。
こういう出来事って、イイ。
そんな事をふと思い出した今日この頃。
なんか俺、心がすーって丸くなりました。














|12-03|フツウニッキ||TOP↑

 

もっちゃん

Author:もっちゃん
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 

気まぐれで暑がり、
さらに寂しがりやな24歳

近頃ニートデビュー。

深夜のファミレスが何故か大好き。

深夜の居酒屋も大好き。


■更新中!!!

◆無職047(仮)
◆http://motttomoto.blog117.fc2.com/

※現在社会の荒波に揉まれています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


コメントはあえて削除してます。
ごめんなさい。
肩肘張らず、ごゆるりとお楽しみくださいな。

共感してくれちゃったなら
《拍手ボタン》をポチッと☆
ブログ編集の時涙目になります。

それじゃあ満足できない!!
このキモチどうしてくれよう!
そんな方!
ご意見
ご感想
ご要望
ご苦情
ご共感
ご励まし
ごイタズラメール
はコチラ
↓↓↓↓

sorairo_iroiro_donnairo
      ☆
   yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。 
(相互リンクも受け付けてマス!)


↑↑↑BGM↑↑↑↑


   

ドンナイロ?

トモダチ

フリーエリア

