適当に読んでください、適当に。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

この時間が、このまま続くようで。
でも、時は常に動いてて。
気づいたら、もう来年みたいなことになっていて。
学生っていう立場で。
来年就職で。
今の時期っていうのは本当宙ぶらりんな時期だなーと思います。
しっかり一日一日を意識して。
昨日を越える今日を過ごそう!なーんて思っていても。
なかなか常に意識するのは難しくて。
バイトでもいろいろあるし。
もちろん卒論が今は佳境で。
何を考えたらいいのやら、何をしたらいいのやら。
とりあえず楽しもう!つって毎日息してます。




先日、深夜にテレビをつけてみたら。
8chでウルフルズのライヴがやっていた。
おーおもしれーなんて見ていたら気づいたら寝てて。
また別の日に何気なく同じチャンネルつけてみたら。
二人のドラマーのライヴをやっていた。
シンクロドラム(?)みたいなやつで。
一緒のとこは一緒でそこから副旋律みたいに広がってったりして。
すごかった。
鳥肌たちまくった。
気づいたら朝5時だった。
誰が言ったか、


「一流になりたければ一流を知れ。」


俺は別に極めたい!
とかそこまで熱情的に活動はしていないけれど。
一流を見るって事は、何においてもいいことだなと思いました。


















寒くなってきたときに、外で塩ラーメンはマジでウマイ!!

|11-27|フツウニッキ||TOP↑

 

もっちゃん

Author:もっちゃん
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 

気まぐれで暑がり、
さらに寂しがりやな24歳

近頃ニートデビュー。

深夜のファミレスが何故か大好き。

深夜の居酒屋も大好き。


■更新中!!!

◆無職047(仮)
◆http://motttomoto.blog117.fc2.com/

※現在社会の荒波に揉まれています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


コメントはあえて削除してます。
ごめんなさい。
肩肘張らず、ごゆるりとお楽しみくださいな。

共感してくれちゃったなら
《拍手ボタン》をポチッと☆
ブログ編集の時涙目になります。

それじゃあ満足できない!!
このキモチどうしてくれよう!
そんな方!
ご意見
ご感想
ご要望
ご苦情
ご共感
ご励まし
ごイタズラメール
はコチラ
↓↓↓↓

sorairo_iroiro_donnairo
      ☆
   yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。 
(相互リンクも受け付けてマス!)


↑↑↑BGM↑↑↑↑


   

ドンナイロ?

トモダチ

フリーエリア

