適当に読んでください、適当に。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

今日、教習所へ行ってみた。
閉館してた。
しょうがないしょうがない。
そーいうとき、あるよね。
明日また行ってみようかな。




今朝、起きたらフレーバーコーヒーなるものがキッチンとはとても言えないウチの殺風景な台所にあった。
あれ、マジでいい匂い。
ほんっとパンとか食べたくなるようなアレで。
俺、もっぱら朝食は

目玉焼き(半熟)
ゴハン
お味噌汁(じゃがいもだったら飛び跳ねる)
焼きベーコン(ソーセージ可)

じゃないと気がすまないんだけど。
でも、フレーバーコーヒーの超いいにおい。
本当幸せなキモチになったよ。
ソッコーパンが食べたくなりました。
ブログ上で匂いが伝わらないのが本当残念。
茶色のコーヒーから、あんまーいバニラの匂いがしてくるんだ。
朝に嗅いでみ嗅いでみ。
朝食が十倍は楽しくなるよ。



そんで、たまらなくなって。
もう匂いだけでも満足なんだけど。
人間ってどんどん欲求が沸いてくる生物とはよく言ったもの。
飲みたくなりました。
すごい色々予想したよね。
どんな味なんだろうとか。
ミルク入れないでも十分マイルドなんじゃないかとか。
飲んだ瞬間甘すぎてふわーってするんじゃないかとか。



で!
一口飲んだのよ。
いんやー!
凄かった。
口に広がる広がる!!
本当マジで凄かった。
激マズだった。
まずいっていうか普通のブラックコーヒーだった。
ひどく裏切られた気分になりました。
明日、甘い匂いが大好きだけれどブラックコーヒーが大の苦手な彼女に飲ませてみようと思った。
ヒッヒッヒ。








あれは、多分アロマ的な何かだと思う。
スポンサーサイト

|11-06|フツウニッキコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

 

もっちゃん

Author:もっちゃん
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 

気まぐれで暑がり、
さらに寂しがりやな24歳

近頃ニートデビュー。

深夜のファミレスが何故か大好き。

深夜の居酒屋も大好き。


■更新中!!!

◆無職047(仮)
◆http://motttomoto.blog117.fc2.com/

※現在社会の荒波に揉まれています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


コメントはあえて削除してます。
ごめんなさい。
肩肘張らず、ごゆるりとお楽しみくださいな。

共感してくれちゃったなら
《拍手ボタン》をポチッと☆
ブログ編集の時涙目になります。

それじゃあ満足できない!!
このキモチどうしてくれよう!
そんな方!
ご意見
ご感想
ご要望
ご苦情
ご共感
ご励まし
ごイタズラメール
はコチラ
↓↓↓↓

sorairo_iroiro_donnairo
      ☆
   yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。 
(相互リンクも受け付けてマス!)


↑↑↑BGM↑↑↑↑


   

ドンナイロ?

トモダチ

フリーエリア

