適当に読んでください、適当に。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
みなさん、元気してましたか?
俺は、相も変わらずナントカやってます。
就職が決まり、バイトを2つやり。
卒論にヒーヒー言いながら、毎日過ごしてますよ。
卒論のおかげで、生活リズム狂う狂う。
ご飯を食べる回数も減り。
なんだか不健康な日々。
体調だけは、気をつけよう。


そーいえば。
俺には免許がありません。
なんのって、車の。
早くとりにいかないと・・・。
とんでもないことになってしまう。
車の免許ないまま社会人突入はキツイ。
あんま乗る事もないだろうけど。
とりあえず持っとこう。
20数万の身分証明書か・・・。
金の事になると、ため息が止まらない。


今年も、あと2ヶ月で。
時が経つのは早いもの。
今年の上半期で就職活動始めた当時は。
余裕もなくスーツ着てかけずりまわったな。
とか。
なにやら最近色々考えてしまうなー。
そろそろ卒業研究やらねばほんとやばいやばい。
でも二日で4時間睡眠は、きつい。
寝れないよ不眠症?
とりあえずこの辺で。
スポンサーサイト

|11-02|フツウニッキコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりなのである。ご要望通り当方からのリンクを更新いたしたのでご報告に立ち寄った次第である。
とにも、かくにも、就職おめでとうである。
卒論に苦しんでおられるか。
実を申せばマボロ氏はもっちゃんの倍くらいの年齢であるのだが、通信制大学の学生をやっていたりするのである。
マボロ氏も四回生で卒論に追われているのだ。
同病相憐れむ心境である。
何はともあれ頑張っていただきたいが、体調を崩したりはせぬようにお願いしたい次第である。
From: マボロ氏 * 2007/11/02 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
祝☆
お久しぶりです。
新ブログのお知らせありがとうございます!!
私はもうブログを更新しなくなってしまいましたが。。

寒くなってきて、卒論の締め切りが近づいてきたみたいですねぇ。
でも大丈夫!
みんな、なんだかんだ言って卒論書いて卒業してますから♪
でもカラダには気を付けて下さいね☆
無理はホドホドに(^_^;)
From: 恵(kei) * 2007/11/04 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
>>マボロ氏さん
ありがとうございます!
卒論、やってるんですね。
あれ、すごいページ数ありますよね・・・。
ドロップアウトだけはしたくてもできないですよね笑
お互い頑張りましょう!
そしてお互い体調崩さないように気をつけましょう!

>>恵さん
お久しぶりです。
ありがとうございます!
寒くなってきましたねー。
汗だくだった夏が嘘のようです。
時間が経つのは早いものですね。
恵さんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。
卒論、頑張ります!
From: もっちゃん * 2007/11/05 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

 

もっちゃん

Author:もっちゃん
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 

気まぐれで暑がり、
さらに寂しがりやな24歳

近頃ニートデビュー。

深夜のファミレスが何故か大好き。

深夜の居酒屋も大好き。


■更新中!!!

◆無職047(仮)
◆http://motttomoto.blog117.fc2.com/

※現在社会の荒波に揉まれています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


コメントはあえて削除してます。
ごめんなさい。
肩肘張らず、ごゆるりとお楽しみくださいな。

共感してくれちゃったなら
《拍手ボタン》をポチッと☆
ブログ編集の時涙目になります。

それじゃあ満足できない!!
このキモチどうしてくれよう!
そんな方!
ご意見
ご感想
ご要望
ご苦情
ご共感
ご励まし
ごイタズラメール
はコチラ
↓↓↓↓

sorairo_iroiro_donnairo
      ☆
   yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。 
(相互リンクも受け付けてマス!)


↑↑↑BGM↑↑↑↑


   

ドンナイロ?

トモダチ

フリーエリア

