適当に読んでください、適当に。

|-----|スポンサー広告||TOP↑



なにやら。
津波警報がでまくりな今日この頃。
知り合いがモロ警報区域に実家があったので。
メールしてみると。
大丈夫との事。
意外と平気なのかな。
いや、油断大敵。









もし、東京で夜、大地震が起きたら。
高層ビルは崩れ。
サービス残業していた人たちはパニックで。
東京から帰れない人たちで溢れかえり。
警察が機能しなくなり。
自衛隊とかが一応救援でくるけれど。
ほぼ無法地帯で。
略奪とか、暴力が街を支配してしまって。
そりゃあもう地獄絵図だろうな。
帰れない人とか専用のプレハブとかも。
作りにくいだろうな。
東京の場合。
夜だと、飲食店からの火災とかも凄い増えそうだし。
いやはや怖い。



電車から新宿の街並みを見ると。
高層ビルが本当に不気味で。
社会人してた頃、出勤前にあれがドミノみたいになったら、
今日会社なくなるだろうなとか。
そんな不謹慎な事を考えていたけれど。
実際に地震があったらマジでシャレにならない。
いやはや怖い。










もし、東京で昼、大地震があったら。
夜よりも。
都心から帰れない人続出で。
人で溢れかえるだろうな。
地下鉄とかに閉じ込められる人とかもいて。
被害者数がとんでもない事になっているだろうな。
火災はそれほど起きないにしろ。
あまりにも人数が多いので。
救援物資とか届かないだろうな。


風の噂で聞いたんだけれど。
国会議員とか。
おエライさん専用の、地下シェルターがあるって本当かな。









全てが一瞬にして無になった時。
自分の安全は自分自身で守りきらなくちゃいけなくなってくると思う。
そんな時モノ言うのが「腕力」
これも、人間の強さの一番シンプルな形だと思う。
ボクシングを習ってみたい。
ボクササイズでも可。

|02-28|フツウニッキ||TOP↑


こんばんは。
今日も、惰性的な日々を過ごしていた。
一日引き籠っているのもアレなので。
一日に何分かは。
外出をしている。
街を散歩している時にふと考えていたんだけど。
「嘘」か「真実」かなんて、人は全く分からない事が多いということ。
例えば。
このブログだって。
僕、もっちゃん24才です男性です今ニートです。
って言っているけれど。
もしかしたら、女性かもしれないし。
30才かもしれないし。
IT企業の社長かもしれない。いや、それはない。。
でも、閲覧者の方々は、言いきれない。










要は。
確かめようが無い事がこの世には多いって事。
古着屋で売っている普通の生地の商品だって。
「知っている人ぞ知っている商品なんです。
珍しすぎて世に出回っていないんです。」
ってのがあったら正直そんなに確かめる術はないし。
渋谷とか、新宿とか。
よくナンパしている人見かけるけど。
全く別人を演じる事だって簡単なわけで。
なんにせよ。
ふたしかだなあと。
思ったわけです。











ふたしかとか。
たしかとか。
定義とか。
概念とか。
よくわからないけど。
今ってすごいふたしかなものが。
多いんじゃないかなって。
思った。
今まで友人だと思っていた人に騙されたり。
裏切られたり。
親友だと思っていた人と疎遠になったり。
テレビの中でタレントさんとかがおいしそうに食べてた
ランチが。
たいしておいしくなかったり。
なんか。
挙げたらキリがないけれど。
そんな中。
自分自身ってたしかなものだけは。
失わないようにしないとって思った。
そんな一日。












たまに耳にする。


このふたしかな世の中で。
金はたしかなものだ。
金が全てだ。
金は裏切らない。
あらゆることは金で解決できる。
あらゆることは金で得る事が出来る。


事実だと思う。
お金で解決できない事があるとも思っていないし。
でも、なんかそういう風には生きたくない。
他者を拒んで生きるも自由。
金に執着するも自由。
だけど。
お金以外の事から目を背けてしまっては。
なんか自分がダメになってしまうと思う。
いや、僕の場合。









|02-24|フツウニッキコメント(0)TOP↑
こんにちは。
久しぶり。
まだ無職ですが。
最近、考えている事がある。


「強さ」


ってなんだろう。
腕力が強い人?頭がいい人?泣かない人?
定義としては、様々だと思う。
ずっと、考えていた。
強くなるためには、何をすればいいのか。
筋トレ?勉強?一人旅?
これも色々あると思う。


一時期(というか今も)強くなりたいと思ったはいいものの。
どうしていいかわからず。
ずっと考えていた。
そんな時。
一つ、確かになった。



「覚悟を決めた人」



こういう人は、強いなと。
強く覚悟すればするほど。
悲しみとか、障害とか、吹き飛ばしていく。
それが強ければ強いほど。










あとは、「チーム」としての強さと「独り」の強さ。
どちらが強いのか。



チームとしての強さは。
仲間意識がある事。
励ましあったり。時には喧嘩したり。
考え方が豊富になるからこそ。
強くなれる。
でも、その反面。
馴れ合ったり、裏切られたり。
仲間がいることで、他者を優先してしまって
「覚悟」が薄れたり。
仲間がいないと何も出来なくなってしまったり。
マイナス要素もある。




独りの強さは。
もうホントに芯が強くて。
そこにひたすら向かっていける。
覚悟した事だけを常に意識して。
なりふり構わず。
足並み揃えず。
「それ」を達成するためだけに。
極論を言うと。
「守る」ものがないから。
死ぬ事だって怖くない。
自らの覚悟に向かっていく過程で敗れたのなら、仕方ない。
その反面。
視野もチームよりかは狭くなりがちだろうし。
悲しみも独りで受けなければならない。
励ましてくれる人は誰もいなく。
全てを自らで消化しなければならない。
揺らいでしまったら。
バランスが取れなくなって。
崩壊してしまう。









本当に難しい。
考えても考えても答えはでず。
所詮まだ僕は無職ですよ。と。
舌打ちの一つでも打ちたくなる。
結構考えた。
ちょうど一週間くらい。考えてた。
体育座りして、暗がりの六畳半の隅っこで(重い)


チームとしての強さと独りの強さ。
どっちが強いかなんてわからない。
人の生き方だと思うし。
その時々によるだろうし。
好きに生きた結果だと思うし。
けれど。
考えている中ですんごい収穫があった。





「覚悟を強く決めた人」
「目の前で起きた事を直視する事が出来る人」(物事を受け止める事が出来る人)






こういう人は。
強い。絶対。









強くなりたい。




|02-20|フツウニッキ||TOP↑


新居が決まり。
引越しはちまちま行い。
でも、まだ教習所行ってるって意味不明な毎日を過ごしてます。


引越しは、楽しい。
どんな家具にしようとか。
白黒のカーペットどこにもないなあとか。
とりあえず家電を買って。
今週中には、住めるようになればいいな。

んで。

来月から、念願の社会人。
去年の今頃、スーツ着て電車に乗りまくっていた気がする。
なんとか、内定もらって。
その会社に勤務するのは、目と鼻の先だけれど。
毎日自分に数字をつけられて、評価されて。
毎日宿題を出されて。
毎日一喜一憂して。
スタートダッシュ、大事な大事な数年間。
大事な数年間だから特に、いろんな経験もしたい。
うまくいかないからって人のせいにしたくない。
会社のせいにしたくない。
しっかり、地に足をつけて過ごしたい数年間。
だからこそ、しっかり部屋作りしたい。
そんな秘密基地(?)つくりに最近は頭を悩ましてます。

|03-10|フツウニッキコメント(5)TOP↑

Escapeなんて英字タイトルだけど。
早い話が。


逃げた。
昨日一日散々逃げた。


何って。
俺をとりまく全てから。
気づいたら逃げていた。
夜の0時まわった瞬間発狂しそうになって。
自宅で悶えてて。
これはやばいと思い。
散歩へ出かけて。


なにやら、夜の景色が好きだ。
冬の夜が好きだ。
タバコの煙を一人深夜の公園で眺めているのが好きだ。
そんな俺は重度ニコチン依存症。


散々逃げて。
逃げて。
目の前が崖ってところまできちゃって。
もうこれ以上逃げれなくて。
あと一歩踏み出したら、帰ってこれなくなるって思って。
我に返って。
どーせ。いや、実際、そんな勇気もなくて。


でも、逃げたから見える景色もある。
ドン底までいったからこその景色。
俺はその景色、嫌いじゃない。
《ドン底までいったらあとは這い上がるのみだ。》
ってよく言うけれど。
這い上がる気力すらないから。
ドン底までいったわけで。
実際、ここから上にいける気がしない。


んなもん、そりゃそーで。
いきなし、上見ても、何も見えなくて。
いきなし、コンチャーッス!!
なんて空元気する余裕も無く。
どうしていいかわからんのが現状で。

でも、とりあえず、とりあえず。

今日やるべき事。明日やるべき事。
やってこうと思う。キッチリ。
キッチリできないかもしれないけれど。
まずは踏み出すこと。だと思うから。
気づいたら外は明るくなってて。
どうしていいかわかんない感満載だけど。
とりあえず。


今日、来年度から住むマンションを探してこようと思います。
心機一転。
もう無くなりつつあるらしいですね、物件。
でもでも、よく言うじゃないすか。
残り物には福。
明日は明日の風が吹く。
そんな感じで。




|02-20|フツウニッキ||TOP↑

はじまりがあれば。
おわりがある。


なんだってそう。
学校の昼休みだって、なつやすみだって。
給食の時間だって。
おわりはある。

早く終わってほしい。って思うこともあれば。
終わってほしくない。って思うこともある。

終わりは突然やってくる。
心の準備もできていないのに。
まだなにも、していないのに。
自暴自棄になったって。
そこから何かを学んだって。



おわりは、おわり。

もう、二度とない瞬間。



泣いても笑っても、怒っても、苛立っても。
おわりは、おわり。
もう、戻ってこない瞬間。



おわりがあれば、はじまりがあるなんて。
割り切れないものもある。
おわりがあるから頑張れるなんて。
希望を抱けないおわりもある。
後悔せざるを得ないおわりもある。
打ちのめされて、愕然として。
そんなおわりほど、おわりを意識する。


もう、どうにも出来ない。
戻ってこない。





それが、おわり。






|02-19|フツウニッキ||TOP↑


せつない。
せつない。


夜は明けて。
また夜がくる。
さらに夜は明けて。

太陽が、空気を照らし。
空気が、蘇る。

人が歩き、街が踊り。
溢れた声は、やがて雑音に。
風が吹き、太陽を追い出し。
夕焼けが、辺りを包み。
雑音は、やがて止み。

また、夜がくる。


せつない。
せつない。














せつねー!
そんな俺、今日のエントリ殴り書き。
もう、どうだっていいやって。
全部投げ出したいわって。
そんな時もありますよね。
温泉いこう温泉。
充電充電。

|02-19|フツウニッキ||TOP↑

久しぶり。
超ー久しぶり。
またまた、停滞、自己嫌悪。
そして、再出発。
後ろ振り返らずに、いきまっす。



今日、髪型を変えた。
美容院の人に、おまかせしたんです。
テーマは。
就職したら絶対できない髪型。
仕上がったら、すげーモヒカンになってた。
すげぇと思った、大冒険。
勿論ワックス付け方次第だとは思うけれど。
これはこれで超ショート。
いやはや、頭が寒い。



今、教習所に行ってます。
まったく運転できません。
エンスト万歳。
隣に乗る教官で、その一時間のテンション決まったり。
そうでなかったり。
でも、その一時間結構運転楽しくなるかつまらなくなるかが左右されたり。
中々難しいものです。
ガンバロウ。



バンドもやってますよ。
相変わらず。
なんたって就職したらドラム漬けとかバンド漬けって日々は難しいだろうから。
残りのライヴは学生生活の一つの締めくくりで。
すげー気合入ってまたまた練習の日々だったり。
いや、就職してからも気合入れてたくさんやるつもりではいますが。
夢中になれるものを持った社会人になりたい。
そんな22歳男独身学生です。



|02-08|フツウニッキコメント(1)TOP↑


俺はよく電車に乗ります。
免許を取得して、車生活になったらと思うと。
なんか寂しい今日この頃。


この前、電車に乗ってたら。
隣の席にそりゃあもう大荷物のおばあちゃんが座って。
席をゴホゴホ。
本当に苦しそうで。
でも、俺にはどうにもできなくて。
辛そう。。。って感じで周りの人見てて。
そうしたら、

「はい、どうぞ」

ってむかいに立ってた女性がのど飴を差し出した。
おばあちゃん、おやまぁ、ありがとうって。
なんかこういう感情うまく言えないけれど、涙が出そうになりました。
暖かかった。
おばあちゃん、お礼にさっきもらったポケットティッシュあげるねって。
3袋くらいポッケからごっそり取り出して立ってる人に渡してた。


立ってる人、いいですいいですって苦笑い。
でも、おばあちゃんに負けてもらってた。
こんなに悪いですよともう一個のど飴。
おばあちゃん、あらまぁと言うが早いか手が早いか。
なんか暖かかった。
おばあちゃん、最後までありがとうありがとうって。
にこにこしてた。


免許とっても。
電車乗りたいな。
いらっとくることもあるけれど。
こういう出来事って、イイ。
そんな事をふと思い出した今日この頃。
なんか俺、心がすーって丸くなりました。














|12-03|フツウニッキ||TOP↑

みんな、卒業論文って何文字くらい書くんだろう??
俺、今カウントしてみたら2万文字でした。
もっと書かなくては・・・。



良いデータ素材も揃って。
あとは生かすも殺すも俺次第な状況に差し掛かっているわけですが。
というか提出がもう10日きっているわけですが。
今日中に終わらせます。絶対。
卒論始めた当初から思ってた。
なんか足りないって。


データ?文献?
色々考えた結果。
「終わらせてやる」
っていう熱意的なもの?
うまくいえないけれど、覇気というかなんというか。
もちろん卒論はやる気あるし、設定したテーマもすげー自分的には面白い。
でも、それだけではだめなんじゃないかと最近思いました。
その覇気みたいなものが出るとまた新しい発見が研究中にあるし。
覇気だ!覇気!ってな具合に。



卒論だけでなく。
その覇気みたいなもんってのはすげー大事だと思う。
要は、やってやるぞー!!!!
みたいな感覚。
それも、かなり熱いモノ。
つまらんことでも楽しいことでも。
それがあればなんか好転しそうな。
好調が続きそうな感じします。



大事だ、覇気みたいなモノ。
今俺USBメモリが吹っ飛んで。
卒業論文の素材達が破棄状態になったら。
マジで発狂すると思うよ。
表面的はクレバーに。
でも。
内面的にはホット!!ホット!!
そんな感じの一日にしたい。
今日は。
いや、これからも。
そんな宣言。












|12-01|フツウニッキ||TOP↑

昨日、電車に乗っていたら。
改札を出るときに、後ろからドンドン背中を押された。
あーもうこりゃキセルだわ。
と思って。
わざと立ち止まってみたら。
さらにすんごい勢いで押された。
なんというか。
もう、腹が立ったを通り越して。
犯罪を犯してまで。
その交通費を貯金して何を買いたいのか知りたい。


ということよりも。
改札のピンポーンってなったら閉まる足元のやつ。
ゲームセンターのUFOキャッチャーよりも。
チカラ弱すぎ。
あと、閉まるの遅すぎ。
もうちょっと集中してほしい。














|11-29|フツウニッキ||TOP↑



この前髪を切ったばっかりなのに。
もう伸びてきた。
髪が伸びるのはエロいからだよって。
小学生の時トモダチにからかわれた気がする。
そんときは、んなことねぇよー!って。
今では、はい。エロいです。って。
恥ってなんだろう。なんて。




なんだろうこのもやもやは。
朝起きたら最近はいつもこう。
一人で溜め込んでしまう俺は、パンク寸前。
なかなかどうして。
トモダチとか身近な存在の人に話せば。
落ち着くのにね。
なんか、溜め込んでしまう。




そういうとき、自然と一人でいる時間が多くなったりする。
散歩いこうかなーなんて。
自分に言い聞かせて。
ちょいと一人にさせてなんつって。
その辺の自分の行動はあんましよくわからないけれど。
無心に、無表情でため息をついていたりもする。
整理だ整理。キモチ整理しよう。
ロジカルに、でも。パッションでもありたい。





俺には、弱点がある。
いや別に、身体的にじゃなくて。
ペットボトルが苦手。
飲んでるときはあんな便利なものないんだけれど。
家に空いたやつを持ち帰っちゃうと。
最悪。
溜まる溜まる。
最低3本はある。
本当、自分変えなくちゃ。
















|11-29|フツウニッキ||TOP↑

この時間が、このまま続くようで。
でも、時は常に動いてて。
気づいたら、もう来年みたいなことになっていて。
学生っていう立場で。
来年就職で。
今の時期っていうのは本当宙ぶらりんな時期だなーと思います。
しっかり一日一日を意識して。
昨日を越える今日を過ごそう!なーんて思っていても。
なかなか常に意識するのは難しくて。
バイトでもいろいろあるし。
もちろん卒論が今は佳境で。
何を考えたらいいのやら、何をしたらいいのやら。
とりあえず楽しもう!つって毎日息してます。




先日、深夜にテレビをつけてみたら。
8chでウルフルズのライヴがやっていた。
おーおもしれーなんて見ていたら気づいたら寝てて。
また別の日に何気なく同じチャンネルつけてみたら。
二人のドラマーのライヴをやっていた。
シンクロドラム(?)みたいなやつで。
一緒のとこは一緒でそこから副旋律みたいに広がってったりして。
すごかった。
鳥肌たちまくった。
気づいたら朝5時だった。
誰が言ったか、


「一流になりたければ一流を知れ。」


俺は別に極めたい!
とかそこまで熱情的に活動はしていないけれど。
一流を見るって事は、何においてもいいことだなと思いました。


















寒くなってきたときに、外で塩ラーメンはマジでウマイ!!
|11-27|フツウニッキ||TOP↑

この前、美容院に行ってきた。
美容院に初めて行ったときの微妙な緊張感といったらもう。
シャンプーする時仰向けなんてなにするのいやんばかん状態。
なんか行く時そんな事を思い出した。
結局、
バッサリいきましたバッサリ。
すんげー気持ちいい。


ラーメン食ってオデコが汗だくになっても。
キムチ鍋食ってオデコが汗だくになっても。
暖房ききすぎ電車に乗って汗だくになっても。
酒飲んで新陳代謝発揮しちゃって冬なのに急に汗だくになっても。


オデコサッと拭きゃあいーんだからね。
サッと流すだけのバスマジック●ンよりもサッとイケます。
やっぱ、短いのがいいな。
調子こいて前髪とか理不尽に伸ばしすぎてもイイコトなし。


何より、一番嬉しいことが、ドライヤーの時間が短くてすむこと。
あの時間めんどくさすぎてやってられん。
あと、その次に嬉しいのがワックスとかが少なくてすむこと。
パッとつけて終わりだから、いやはや経済的かつスピーディー。












町を歩いていたら、どうも小学低学年の男の子と髪型が同じ率が高いんだけど。
まさかね!





|11-06|フツウニッキコメント(0)TOP↑

今日、教習所へ行ってみた。
閉館してた。
しょうがないしょうがない。
そーいうとき、あるよね。
明日また行ってみようかな。




今朝、起きたらフレーバーコーヒーなるものがキッチンとはとても言えないウチの殺風景な台所にあった。
あれ、マジでいい匂い。
ほんっとパンとか食べたくなるようなアレで。
俺、もっぱら朝食は

目玉焼き(半熟)
ゴハン
お味噌汁(じゃがいもだったら飛び跳ねる)
焼きベーコン(ソーセージ可)

じゃないと気がすまないんだけど。
でも、フレーバーコーヒーの超いいにおい。
本当幸せなキモチになったよ。
ソッコーパンが食べたくなりました。
ブログ上で匂いが伝わらないのが本当残念。
茶色のコーヒーから、あんまーいバニラの匂いがしてくるんだ。
朝に嗅いでみ嗅いでみ。
朝食が十倍は楽しくなるよ。



そんで、たまらなくなって。
もう匂いだけでも満足なんだけど。
人間ってどんどん欲求が沸いてくる生物とはよく言ったもの。
飲みたくなりました。
すごい色々予想したよね。
どんな味なんだろうとか。
ミルク入れないでも十分マイルドなんじゃないかとか。
飲んだ瞬間甘すぎてふわーってするんじゃないかとか。



で!
一口飲んだのよ。
いんやー!
凄かった。
口に広がる広がる!!
本当マジで凄かった。
激マズだった。
まずいっていうか普通のブラックコーヒーだった。
ひどく裏切られた気分になりました。
明日、甘い匂いが大好きだけれどブラックコーヒーが大の苦手な彼女に飲ませてみようと思った。
ヒッヒッヒ。








あれは、多分アロマ的な何かだと思う。

|11-06|フツウニッキコメント(0)TOP↑


いろんな場所でいろんな場面でいろんな人に。
何故か、言われる。
真面目ですね。と。
いやいやいやいや!
おかしいおかしい。
真面目なんかじゃ、ない。
断じてない。
別に真面目なソブリを見せてるわけでもなんでもない。
隙あればサボる事を考えてしまう軟弱モノだ。
気分転換して効率を上げるとかいって気づいたら延々サボッてて最終的には効率が下がっているというアホ者だ。
俺は。
まだ、いい。
話題がなくってポロッと出てきた場つなぎの一言なら。
だが、悲しい事に。
真面目ですねと言ってきた約3割の人たちは。
しまいにはこう言う。


「そんな人じゃないと思ってました。」


これはキツイ。
俺は何にもやってないのに。
勝手かつ凄まじき一撃。
だから、俺は決めました。
少しでもワイルドになろうと。
尖ったナイフのような危なっかしいオーラを放つオトコになってやとうと。
そこで、俺は考えました。
モミアゲを伸ばそうと。
本来耳たぶの位置くらいしかないものを、さらに下に伸ばそうと。
今、チャレンジ中なんだけど、なかなかうまくいかない。
右モミアゲがうまい具合に伸びてて。
左モミアゲが錯乱中。
俺、迷走中。










ぶっちゃけクリックしてくれるよりも。
ブックマークしてもっかい見に来てくれる方が嬉しい(笑)





|11-05|フツウニッキコメント(0)TOP↑
今、テレアポのバイトとかをやっている。
思ったのは。
企業対象のテレアポと個人対象のテレアポではまったく違うって事。
言葉使い、ノリ、アポ率の変動過程。
そして始めてみて思ったのが、意外にも電話をかけている点でストレスが溜まらない。
テレアポを始める前は、テレアポ=ストレスバイトみたいな方程式が俺の中で成り立っていた。

でも、意外にも溜まらない。
溜まる人もいるんだろうけれど。
俺は、コンビニの夜勤をやっていて酔っ払いに絡まれる方がよっぽどストレスだった。
返本する雑誌をまとめている時に、レジが混んできてダッシュでレジに入る方がストレスだ。
電話では、いきなり怒鳴られても怒られても(もちろんそういう人たちはいる)、あまり。
むかつくわ!って思う事もあるけれど。
そこまでではない。
高時給大好きの俺にとって。
たまらないバイトだ。
能力給であることもいい。
そんなテレアポのバイトで思ったのが。
普通のバイトの倍、雰囲気とかが重要だって事。
なんか、そう思う。


テレアポなんて絶対向いてねー!
なんて思ってたのが。
意外とハマッた。
人には向き不向きあると思うけれど。
まずやってみて判断する事って大事かもしれない。

|11-05|フツウニッキコメント(0)TOP↑
こんばんは。
最近、就職した後の自分が想像できない事がたまにある。
この時間が一生続くのではないかとか、錯覚に陥る。
実際、来年の4月には就職するわけだけど。
なにやら、むずがゆい。
自分がスーツびっちり着て、会議とかの席に座るんだろうか。。。
想像できない。



この、のっぺりとした時間。
充実させるのも、堕落するのも自分次第な時間の流れに。
そんなぬるま湯的な生活に、慣れてしまわないようできる限り刺激を求めて生きるわけだけど。
どうしても、まったりし過ぎる時間はでてきてしまうもので。
またやっちまった的な状況に陥って。
後悔する日も少なくない。


残り、5ヶ月。
どう使うかは自分次第。
磨くか放置かは、自分次第。
なんというか。
長いようで、短いんだろうなーって5ヶ月。
まずは、計画たてて、強気でガンガン行くしかない。
一瞬でも振り返ったら、なんかだめだって思った。
ひたすら、自分に負けないように。
よくわからないけれど、そんな感じ。




どんな5ヶ月を過ごしたいか。
5ヶ月後、つまり入社時に。
散々やったわ、次は、ココで。
って思えるような5ヶ月にしたい。

|11-05|フツウニッキコメント(0)TOP↑
みなさん、元気してましたか?
俺は、相も変わらずナントカやってます。
就職が決まり、バイトを2つやり。
卒論にヒーヒー言いながら、毎日過ごしてますよ。
卒論のおかげで、生活リズム狂う狂う。
ご飯を食べる回数も減り。
なんだか不健康な日々。
体調だけは、気をつけよう。


そーいえば。
俺には免許がありません。
なんのって、車の。
早くとりにいかないと・・・。
とんでもないことになってしまう。
車の免許ないまま社会人突入はキツイ。
あんま乗る事もないだろうけど。
とりあえず持っとこう。
20数万の身分証明書か・・・。
金の事になると、ため息が止まらない。


今年も、あと2ヶ月で。
時が経つのは早いもの。
今年の上半期で就職活動始めた当時は。
余裕もなくスーツ着てかけずりまわったな。
とか。
なにやら最近色々考えてしまうなー。
そろそろ卒業研究やらねばほんとやばいやばい。
でも二日で4時間睡眠は、きつい。
寝れないよ不眠症?
とりあえずこの辺で。

|11-02|フツウニッキコメント(3)TOP↑

 

もっちゃん

Author:もっちゃん
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 

気まぐれで暑がり、
さらに寂しがりやな24歳

近頃ニートデビュー。

深夜のファミレスが何故か大好き。

深夜の居酒屋も大好き。


■更新中!!!

◆無職047(仮)
◆http://motttomoto.blog117.fc2.com/

※現在社会の荒波に揉まれています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


コメントはあえて削除してます。
ごめんなさい。
肩肘張らず、ごゆるりとお楽しみくださいな。

共感してくれちゃったなら
《拍手ボタン》をポチッと☆
ブログ編集の時涙目になります。

それじゃあ満足できない!!
このキモチどうしてくれよう!
そんな方!
ご意見
ご感想
ご要望
ご苦情
ご共感
ご励まし
ごイタズラメール
はコチラ
↓↓↓↓

sorairo_iroiro_donnairo
      ☆
   yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。 
(相互リンクも受け付けてマス!)


↑↑↑BGM↑↑↑↑


   

ドンナイロ?

トモダチ

フリーエリア

